メニュー

6月19日(金)午後、休診のお知らせ

6月19日(金)午後、15:00~18:30の診療は、

職員研修のために、休診とさせていただきます。

 

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、6/19午前の診療(9:30~13:00)は、通常とおり、診療いたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME